ユーチューブで、いとも簡単に稼げるツール「流時」本当ならぜひ買ってみたい・・

このユーチューブ動画作成ツール「流時」ですが・・
ネット上に登場したのは、今年の2月頃
この「流時」についてのセールスレターは

やはり私のところにもとっくに来ていました
でも・・・まだやっとユーチューブでほんの数万を
稼げるようになった矢先のことで

またノウハウのお知らせ??
なんて、ちょっとまだいらないなーって
思っていたのでセールスページも見ていませんでした

そしてつい最近になってまたメールが届いたので
内容を見てみました・・・

内容を見てビックリ^^:
これなら早く試してみればよかった。。。

もう遅いかもですね。。。

今このユーチューブ動画作成ツール「流時」
購入しようかと迷っていましたが

先ほど購入の手続きをすませました
結果は暫く使ってみてのお楽しみですが・・・

またお小遣いが減ってしまう^^:
まだまだ月数万しか稼げないレベルなので
もう少し稼ぎ出せてからと思いましたが

稼げないから今まさにこのツールでしょう?
なんてアフィりエイターさんから言われたので
思い切ってやることにしました

購入金額はツールの使用料金がえーと・・・

月額だと1980円で
年間契約なら19800円でした

迷った人には月額をお勧めとの事なのですが
初月はたしか別料金が1980円+なので3960円になります
別料金てのは、ライセンス発行(各付属マニュアル代金込み)で

これを1年間継続したら25740円になりますね

と言うことは1年で5940円も差額が発生しますね

でも私は今現在お金があまりないので
月額料金で申し込みました

この「流時」の驚く内容はここで確認できます

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-(年間ライセンスプラン)

私が他人みたいにあれこれレビューも書かないので(まだ使ってみた事がない^^:)
ここで確認して下さいね


YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-(月額ライセンスプラン)

ではでは・・・「流時」は来週半ばには手元に来るので
使ってみた感想は再来週にでも乗せますね

皆さんがネットビジネスで稼げますように
祈っています。こんな定年間際の親父が出来るので

きっとで出来ると思いますよ^^:



タグ