So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

アフィリエイト初心者の方やこれからネットビジネスに参加したい方へ、優良商材を紹介したいと思っています

月別アーカイブ:2016年06月

youtube違法動画が次々と削除!ユーチューブではもう稼げないのか?

youtube違法動画が次々と削除!

bandicam 2016-06-20 18-51-16-182.jpg

6月の始めにyahooニュースでyoitube側からの

youtube違法動画を人間の目視で探し出して

削除すると言うもう闇のユーチューバーにとっては

かなり深刻な状態になってしまいました

闇のユーチューバーとは・・著作権ありのアニメ動画や

映画などをアップロードしまくっている方々のことで

私は地道にこつこつと違法ではないけど

すれすれの動画をアップロードしていました

まあ現在もこつこつとそんな動画を作成中ですが

今日はそんな危険な削除につながる動画を作るノウハウではなくて

かな路真面目にこつこつと動画を作成して
尚且つ収入につないでいけるノウハウを

紹介します・・・

bandicam 2016-06-20 19-04-57-406.jpg

YouTube特化型権利収入構築プログラム

これの作成者は小西和夫さんで

youtubeの教材ではかなり知られた人です

この小西さんが関わったノウハウを

私も実践してやっと数万円の収入に

漕ぎ着けたわけなんですね・・・

だからこそこの人の教材はお勧めできます

今回のYouTube特化型権利収入構築プログラムは

削除されずにこつこつとyoutubeに動画をアップロードし

こつこつと収入に結びつける教材です

YouTube特化型権利収入構築プログラム

YouTube特化型権利収入構築プログラム




カテゴリ

タグ

ユーチューブアフィリエイトで稼げた^^:感動の初報酬・・・

ユーチューブアフィリエイトで本当に稼げるのか??
アフィリエイトの初心者はまずここからですね
こんな親父でも稼げた

本当にユーチューブアフィリエイトで稼げるのか?

実際にこんな安月給の親父がユーチューブアフィリエイト
始めたきっかけはと言うと・・・

もうすぐ50代も終わる年齢になって
あと何年かしたら定年・・



後がない^^:まだ息子は大学に入ったばかり
遅くに生まれた長男に苦労はかけたくない

その一心で副業で稼ぐ方法はなにがいいのか
この事ばかりを考えていました
パソコンなんて文字を打つのもままならず・・・

一文字打つのも右手の中指一本でやっと打てる始末^^:
そりゃそうでしょ!パソコンなんて
ワープロを少しかじっただけの

このろくでもないガンコ親父に出来るわけがない・・

しかし毎日の過酷な労働者の親父に
仕事が終わってからのアルバイトは

けっこう無理がありました
深夜のファミレスでのキッチンのアルバイトは

かなり過酷でした・・
皿洗いだけと思って始めたのに
結構な種類のオーダーをつくらされて

もう覚えるのだけでも1ヶ月はかかったと思います
もうこんなのはイヤダー!!

なんとか自宅で出来て楽に稼げる副業はないのかと
やっとで出来るようになったインターネットでの検索・・・

そこでガンコ親父が見つけたのは
一日30分の作業で一ヶ月30万という
アフィリエイトなるものでした

うん?ちょっと待てよ・・・
そんなに簡単に稼げるのって本当にあるの??
かなり胡散臭い気がしましたが

長~いセールスページを見ていたら
これで稼げるの?
これならこんな親父でも出来るかも

しかも一日30分の作業だけで一ヶ月30万!!
これはやってみてもいいかも

流行る気持ちでセールスページのいよいよ価格・・・
みて唖然!!
その商材はなんと198000円^^:トホホでし

そんな大金は定年前親父には逆立ちしても
出てこない、あーあ・・うまい話は金が掛かるんですね

やっぱり楽して稼げるのはないんだなって思いました・・・

それからの日課は毎夜アルバイトを頑張って
あいた時間にネットでの副業探しをしました

けっこうネットの世界には詐欺まがいの商材を
販売している輩がいることにきずいて

行き着いたところがあるアフィリエイターさんでした
なんでもメルマガ登録者5000人突破記念に

メルマガ登録でビッグプレゼントがもらえる!
私は速攻でそのアフィリエイターさんのメルマガ読者になりました

そこで初めて私に紹介してくれた商材が
かの有名なレジェンドといっても過言ではない

バナナディスクさんが販売している
下克上と言う商材で【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~
キャッチフレーズは脱ノウハウコレクターなので
まだ何も購入したことがない私には当てはまりませんが

金額が手頃だったの、そのアフィリエイターさんを
信じていたのと、その下克上を購入して

もし5000円以上稼げなかったら全額返金するという
リスクゼロの教材だったので
稼げないなら返金してもらえばいいかなってことで

すぐに下克上を購入しました^^:
それが焼く二年前の2014年のことでした・・

何で二年後の今頃なの?ですね・・その理由は
まず一円も稼いでいなかったので・・・
やっと数ヶ月前に数万円の報酬がでてきたので

こいれはいけるかも、私みたいな定年前のガンコ親父に
アフィリエイトで稼げたんだから
同じような境遇の辛い人生を歩んでいる人に

少しでも稼げる事が出来るなら・・
そんな気持ちで今日始めての教材の記事をかいている
次第ですが

長い前置きがここまでです
親父にはここまで書いたらいやー疲れました
なのでちょっと一服とコーヒータイムです^^・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ハイ!お待たせしました^^

えーと何を伝えたいのかを忘れてしまいました。。。
あーそうそう、初めて購入した
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~
これの詳細ですが、これを購入して一番よかった事ですが
まず初心者にはすべてにおいて
親切すぎるようにこと細かく

まるで幼稚園児にでも教えているような
優しいバナナディスクさんの解説動画があり

PDFでも見れるような内容となっていました

下克上の中身を全部出す事が出来ないのですが

まあセールスページを見るだけでもわかりますよ

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~




私がこの下克上を始めても稼ぐのに2年もかかったのは
実は下克上のノウハウ通りに
全然やっていなかったからなんです

ていうか・・下克上を全然理解していなかったからです

この下克上は2014年に一度リニューアルしていますが
今年の4月に二度めのリニューアルがなされました

下克上∞と言う新しいものに生まれ変わり
2014年版よりもかなりパワーアップしています

嬉しいのは2年前に購入したのにもかかわらず
新版の下克上∞を購入者全員に無料で

プレゼントしてくれたんですね・・
本当にこれにはビックリでした

そしてこの下克上∞の中身がとてもパワーアップして
前回わからなかったところまで
ありとあらゆるスタンスで教えてくれています

たとえばグーグルアドセンスだけに特化しないで
物販で稼ぐノウハウもすべてにおいて
網羅してあります、これはかなり助かります

私も物販に挑戦しているところですが
まだまだ物販での稼ぎはゼロなので

今しっかりとサイトの構築をしているところです

あー一番大事なところが抜けていました
下克上はまず練習の為にごちゃ混ぜブログから始まります

このごちゃ混ぜブログは初心者の練習用に作る
ブログですが、ここにもちゃんとアドセンス公告を貼っているので
練習のブログでも広告がクリックされると

報酬がちゃんと発生します、この練習用のブログで
ちゃんと上位表示されるようになったら
次の段階へと進みます

ここからはちゃんとセールスページを見てくださいね

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

今このセールスページを見てビックリ

下克上∞のリニューアールセールで
今なら16800円がなんと14800円だそうです

いつまでなのかは解りませんが・・・
買うなら今でしょ!

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

しかしいつ見ても胡散臭いなー^^:


そうそうこの記事のタイトルであるユーチューブアフィリエイトで初報酬
これは次回の記事で書きますね・・

ユーチューブアフィリエイトがいまは熱い!

ユーチューブで稼ぐならまずはこれYouTube攻略情報プログラム
動画作成の基礎から学べます
動画の作成に必要不可欠な無料のツールも
紹介しています


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

YouTube攻略情報プログラムで少しでも稼いだら
次はこれ・・・
ちょっとグレーな稼ぎ方のノウハウですが
これをマスターしてから私は稼げるようになりました
エビルユーチューバーセット購入

giga tube エビルユーチューバーセット購入







タグ

ユーチューブで簡単に稼げるツール「流時」に乗り遅れた^^:

ユーチューブで、いとも簡単に稼げるツール「流時」本当ならぜひ買ってみたい・・

このユーチューブ動画作成ツール「流時」ですが・・
ネット上に登場したのは、今年の2月頃
この「流時」についてのセールスレターは

やはり私のところにもとっくに来ていました
でも・・・まだやっとユーチューブでほんの数万を
稼げるようになった矢先のことで

またノウハウのお知らせ??
なんて、ちょっとまだいらないなーって
思っていたのでセールスページも見ていませんでした

そしてつい最近になってまたメールが届いたので
内容を見てみました・・・

内容を見てビックリ^^:
これなら早く試してみればよかった。。。

もう遅いかもですね。。。

今このユーチューブ動画作成ツール「流時」
購入しようかと迷っていましたが

先ほど購入の手続きをすませました
結果は暫く使ってみてのお楽しみですが・・・

またお小遣いが減ってしまう^^:
まだまだ月数万しか稼げないレベルなので
もう少し稼ぎ出せてからと思いましたが

稼げないから今まさにこのツールでしょう?
なんてアフィりエイターさんから言われたので
思い切ってやることにしました

購入金額はツールの使用料金がえーと・・・

月額だと1980円で
年間契約なら19800円でした

迷った人には月額をお勧めとの事なのですが
初月はたしか別料金が1980円+なので3960円になります
別料金てのは、ライセンス発行(各付属マニュアル代金込み)で

これを1年間継続したら25740円になりますね

と言うことは1年で5940円も差額が発生しますね

でも私は今現在お金があまりないので
月額料金で申し込みました

この「流時」の驚く内容はここで確認できます

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-(年間ライセンスプラン)

私が他人みたいにあれこれレビューも書かないので(まだ使ってみた事がない^^:)
ここで確認して下さいね


YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-(月額ライセンスプラン)

ではでは・・・「流時」は来週半ばには手元に来るので
使ってみた感想は再来週にでも乗せますね

皆さんがネットビジネスで稼げますように
祈っています。こんな定年間際の親父が出来るので

きっとで出来ると思いますよ^^:



タグ

yutubeではもう稼げない?定年間際の親父が稼げたものは?

yutubeではもう稼げない

たしかにyoutubeがかなり飽和状態になっているようですが

しれでも、いとも簡単に動画がつくれるので

ユーチューブでアフィリエイトを始めたのですが

実際はブログアフィリエイトから始めましたが・・

なんか・・ぜんぜん記事を投稿できなくて・・・
何のための記事??

それは自分の副業で収入得るためでしょ?
それはわかっているんですが

ブログはやっぱり苦手・・・
もう嫌だ^^:
師匠とあがめるバナナディスクさんの教材を購入したのですが

これがまたまた親切すぎるほど
このガンコな親父には丁寧すぎるほどの
良い内容でした・・

そんな諸事情は前回前々回の記事で見てくれたらと思います

アフィリエイターでかなり稼いでいる人達は
こんな親父の無料ブログは使っていませんね^^:

他のアフィリエイターさんのブログを見たら
もうビックリ!!完成度が凄い!

なので私みたいな ど素人の定年間際のクソ親父の
ブログを見てくれる人は絶対に皆無と思っていながら
また今ここに、いらん事を書いていますが

今日絶対に思う事・・それは

こんなろくでもない親父でパソコンも全然できなくて・・
文字を打つのも右の中指一本で打っていた・・

こんな親父にでも報酬が発生した!!
この感動を まぁ・・・
出来ればの話ですが、同じ境遇の方に伝えたいと思いまして

苦手なブログを叉始めました^^:
かなり苦手・・・
やっぱり記事は無理^^:

なので・・どうやって稼いだのかを伝えたらいいのか


もう今は完全にこの状態に飽きて来ました・・
ブログを書いて稼いでいる人って

凄いなーっていま思いました・・・

で・・・結局は私が始めて報酬を得たのは・・
えーと、何だっけ??
少なからず教材をいくつか買って

少ノウハウコレクターなので・・・

えーと・・これですね!これはもう目からウロコの
教材でした

えーと・・エビルユーチューブか?イービルユーチューブかの
どっちかな?たぶん読み方が人によって解釈が違ったようで・・

確実な呼び名はこれでした
エビルユーチューバー
結局エビルユーチューバーみたいです
内容は凄いです・・

実際これでアドセンスの初報酬をこの親父は得ました^^:
かなりグレーなやり方だけどグレーてのは、黒ではないという事と
自分なりに解釈して

このエビルユーチューバーのノウハウを
実行したら、なんとネットビジネスで初報酬が出ました
その金額14000円ほど・・

しかしこれで本当にパソコンの前で作業をして
いくらかでも稼げるということを体感して
かなりの感動を覚えました^^

だけど私にとってはこれがあったから基本ができて
今やっと初報酬があったと・・・
何でもまずは段階があると

確信しました・・・

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

それと足を向けては寝れない人
バナナディスクさんの

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

こんな風にネットで少しでも稼げるのなら
本当にいいですね^^

でもネットでは詐欺商材もかなり出回っているそうです
このガンコ親父はそんなのにはだまされません^^

だから一発目の教材【下克上】が返金対応できる教材だったので
購入しました

なにも知らない初心者の親父だったので
返金対応という確たる自信の教材【下克上】に
決めました・・・

実際は稼げませんでしたが
こんな風にブログを更新できるのは

この【下克上】・・・バナナディスクさんのおかげと
今でも思っています・・・

これで始めなければ終わりは無し
そこまで思いました

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

カテゴリ

タグ

ユーチューブアフィリエイトで初報酬!ついに親父も稼げた^^:下克上よりもこっち?

ユーチューブアフィリエイトで初報酬!!ついに・・ついに・・・

苦節二年目のアフィリエイトでの初報酬が・・・

これでなんとか家族に馬鹿にされないですむかも

ネットでのあらゆる情報商材に目もくれず

まずは初心者用の教材【下克上2014年判】で修行しましたが

なかなかブログを更新できずにノウハウコレクターに・・・

でも今年の4月に【下克上∞】にリニューアルされて

二年ぶりに記事を更新して、やっと50記事までは

書きましたが初報酬は初月5月が700円ほど・・・

これでは駄目だともう一度下克上を見直して

頑張るつもりだったのに・・・

時間がないとか自分に言い訳をして
全然記事を更新していない始末^^:

やっぱりブログは大変だなーって思いつつ
親父にはパソコンで文字を打つのも
大変だしなー・・

いやまてよ今こうして結構な数の文字を
早打ちしてるじゃん!

実際は下克上のおかげでこんな記事を書けるように
なったんです・・・
だから初心者はまずこれから始めたがいいようです

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

どうしても記事作成が苦手なわけで・・

そんなこんなでyoutubeの教材を買ってしまったのですが

youtubeの教材は、やはり私が尊敬している
アフィリエイターからの勧めで購入しました

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムですね

ユーチューブで動画を作りグーグルのアドセンス広告を貼って
アップロードするわけですが

これがまた簡単に出来てしまいました
だけど又もや・・・
報酬につながるのがなかなか無理!!

下克上同様このYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムやはり初心者がどのように動画を作ればいいのか
ネット上の無料で使えるある物とある物を使って

さくさくと動画を作れるノウハウに特化しているので
これはまず手に入れておいたほうがいいと
あとあと感じました・・

これを購入したのが2015年の4月でした
これも動画を作るノウハウはきっちり勉強できましたが
やはり稼げませんでした・・・

ここですね↓
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

カテゴリ

タグ

Copyright © ユーチューブで稼ぐ親父のブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます