ユーチューブではもう稼げない?邪道youtube【エビルユーチューバー2016】実践記

皆さんこんにちは
ユーチューブで稼ぐ親父です^^

2015年に発売された邪道youtube【エビルユーチューバー】
今年2016年はもう稼げない??

タイトルはこうですが・・・

実際はどうなのか・・・「私は現在月に30万は余裕で稼いでいます」

昨年私が購入してから実践しての感想ですが
まだまだ稼げます・・
ただ、これまでに数多くのユーチューブ教材

出回っていますので、ユーチューブで稼ぎたい
思っているユーザーはどんどん新しいノウハウを
購入する傾向があります。。

しかし現在出回っているユーチューブのノウハウは
初心者がきほんから学べる教材はまずありません

基本のユーチューブアドセンスから始めたほうが
私はいいと思います・・・
では何から学べばいいのか

まず基本中の基本、動画のアップロードの方法

無料のツールを使った動画の編集法

など、初心者目線で作った教材で学んだほうがやはり良いのでは

ここに紹介する

bandicam 2016-09-19 16-58-48-250.jpg

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

これが始めて私がユーチューブで稼ぐノウハウを
勉強した教材です・・・初心者用につくられたまったく初歩から学べる教材

かなりこれで 動画の作成・動画の編集・完成した動画のアップロード方法

など、徹底した初心者用のマニュアル

このおかげで現在稼げる親父になりました^^

この
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

グレー的な要素は全然無いノウハウなので
youtube側からの動画の削除・アカウント停止・剥奪

そんなのは全然ありませんでした・・
なので、まったくの初歩・初心者がユーチューブで
少しでも稼ぎたいと思うのなら

この
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

が、絶対にいいと思います。


ここからですが、私は上記の教材で、しっかりしたノウハウを
学びました、すると人間ってどうしても欲が出てきます^^:

で・・・・・初心者の域を抜け出したい!
もっと多く稼ぎたいの一心で
次なるユーチューブの教材を購入したわけです

それは・・・

かなりのグレーな要素が入ったユーチューブで稼ぐ教材
もっと楽して稼ぎたいの思いで・・・
この教材を購入しました

bandicam 2016-09-19 17-49-56-572.jpg


邪道youtuber【エビルユーチューバー】

これはちょっとやり方やばいなーって思いましたが
ちゃんと教材のマニュアル通りに動画を作成すれば

凍結も削除もありませんでした、まず基本が出来たら
この教材で思いっきり楽して稼ぎ出したらと
おもいますね^^:

あーちょっとだけ【エビルユーチューバー】のネタばれしますが

内容はグレーそのもの

ずばり他人の動画をパクリまくり
尚且つそれを自分の収益にしてしまうという

凄いノウハウです、しかしそんなグレーな事をして
なぜYoutube側からペナルティーが無いのか???

まあそれは教材のマニュアルでしっかりと
【エビルユーチューバー】のノウハウを学べば
解りますよ^^:


ここまでしかネタばれは出来ませんが・・・

ユーチューブで稼ぐ親父が始めて稼げたノウハウ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
邪道youtuber【エビルユーチューバー】




















邪道youtube【エビルユーチューバー】

この教材の前に初心者用につくられた

まったく初歩から学べる教材









タグ